海外旅行のオススメ記事

【2018年11月版】モッピーのポイントを簡単に稼げるオススメ案件まとめ

こんにちわ、ねづ(nzakr)です。

前回の記事でポイントサイトのモッピーを紹介しましたが、今回はそのモッピーでポイント獲得が簡単なオススメ案件をまとめてみました。

モッピーには何百という案件があり、獲得条件は案件によって異なります。
ただ登録するだけでポイント獲得となる案件もあれば、実際にサービスを利用して支払いを行って初めてポイント獲得となる案件もあります。

今回は「ラクにポイントが稼げるか」をテーマにして、
案件をまとめてみました。

手っ取り早くポイントを獲得できるものばかりなので、モッピー登録したばかりの人、ポイントサイト初心者にオススメです。
実際にポイントが貯まるという実感も湧きますしね。

【スポンサーリンク】

無料会員登録でポイント獲得

まずは無料会員登録が条件の案件です。
登録するだけでポイントを稼げるので、一番手っ取り早い案件です。

U-NEXT

U-NEXT

動画見放題サービスの『U-NEXT』。
登録するだけで1,200ポイントはかなり大きい。

登録して31日まで無料で、32日目以降は有料になりますが、モッピーにてポイント獲得が確定されたら退会すればOK。

Hulu

Hulu

こちらも動画見放題サービス『Hulu』。
有名なので知っている人も多いのでは。

こちらは無料登録で300ポイント

オッズパーク競馬

オッズパーク競馬

オンラインで競馬の馬券が買えるサイト『オッズパーク競馬』。

無料会員登録で、460ポイント
馬券は買う必要はなく、登録だけでOK。

オッズパーク競輪

オッズパーク競輪

オンラインで競馬の馬券が買えるサイト『オッズパーク競輪』。

こちらは無料会員登録で、610ポイント
競馬同様に投票の必要はありません。

楽天競馬

楽天競馬

楽天の競馬サイト。
こちらも登録だけでOK。

獲得ポイントは500ポイント

Kドリームス

Kドリームス

楽天が運営する競輪サイト。
名前は楽天競輪ではなく、Kドリームス。

競馬同様、登録だけでOK。
獲得ポイントは600ポイント

d car share dカーシェア

d car share dカーシェア

ドコモが運営するカーシェアリングサービス。
『dカーシェア』です。

登録で300ポイント

メルカリ

メルカリ

皆さんご存知のフリマアプリ『メルカリ』。

メルカリは登録だけでなく、初回購入でポイント獲得。
ポイント数は700ポイント

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

レンタルビデオでお馴染みのTSUTAYAが運営する
動画サービス『TSUTAYA TV』です。

こちらも無料登録で200ポイント
ポイントを獲得したら、無料期間のうちに退会するのを忘れずに。

当ブログからモッピーに登録して1,300ポイントゲット!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

銀行口座開設でポイント獲得

続いて、銀行口座の開設案件。
みずほ、三井住友、三菱UFJなどのメガバン以外に、最近ではネットバンクが話題かつ便利になりつつあります。

ネットバンクはインターネットの手続きだけで口座開設できます。
そんなネットバンクの口座開設の案件です。

口座をつくるだけなら当然お金はかからないですし、持っていても損はないです。

楽天銀行

楽天銀行

日本最大の通販サイト『楽天』が運営する楽天銀行。
口座開設で800ポイント

楽天銀行は、楽天のスーパーポイントアップの条件にも含まれているので、楽天で買い物する方は持っていて損はないはず。
実際、僕も使ってます。

住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行

ネットバンクの老舗『住信SBIネット銀行』。
僕のメインバンクでもあります。

口座開設で600ポイント

コンビニでの引き出し手数料や他行への振込手数料が無料だったりするので、ポイント目的だけでなく、メインバンクとしてもオススメできる銀行です。

じぶん銀行

じぶん銀行

UFJとKDDIが共同で運営する『じぶん銀行』。
KDDIということで、auと提携してキャンペーンなどを提供しています。

口座開設でなんと1,500ポイント
いつポイント減額されてもおかしくないので、お早めにどうぞ。

東京スター銀行

東京スター銀行

地方銀行の一つ『東京スター銀行』。
ネットバンクではないですが、ネットで開設できます。

こちらも口座開設で1,500ポイント
じぶん銀行と合わせて開設するだけで、あっという間に3000ポイント獲得できます。

当ブログからモッピーに登録して1,300ポイントゲット!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

クレジットカード作成でポイント獲得

クレジットカードの作成もポイントサイト王道の案件。
無料会員登録や銀行口座開設に比べて、獲得ポイント数が多いが特徴。

いろいろなクレジットカード案件がありますが、今回は年会費など一切かからない無料のクレジットカード案件のみピックアップしてみました。

エポスカード

エポスカード

マルイのクレジットカードである『エポスカード』。
僕も持っていますが、年会費無料なのに海外旅行保険が自動で付帯するという優秀なカードです。

カード作成でなんと5,000ポイントという大盤振る舞い。

マルイの店舗で申し込むと1,000円のギフト券がせいぜいいいところなので、店舗では申し込まないように。

ファミマTカード

ファミマTカード

こちらも有名な『ファミマTカード』。
Tポイントが貯まるので、使いやすいカードです。

カード発行で4,500ポイント
こちらも獲得ポイントがデカイですね。

楽天カード

楽天カード

楽天カードマン!でお馴染みの『楽天カード』。
楽天で買い物するなら持っていて損は無いカード。

カード発行でなんと10,000ポイント

リクルートカード

リクルートカード

ホットペーパーやじゃらんなどを運営するリクルートのカード。
ポイント還元率1.2%という優秀なカードです。

カード発行で1,800ポイント
これまで紹介したカード発行案件に比べると見劣りしますが、リクルートカードも持っていて損はないです。

ウォルマートカード セゾン

ウォルマートカード

スーパーの西友と提携している『ウォルマートカード』。
西友や西友ネットスーパーの買い物で2〜5%の現金割引がされるようになります。

こちらはカード発行で1,500ポイント

当ブログからモッピーに登録して1,300ポイントゲット!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

簡単に獲得できる案件をこなしてポイントを稼ごう!

・無料会員登録
・銀行口座開設
・クレジットカード発行
など、自宅にいながら、お金をかけることなくポイントを稼ぐことができる案件に絞ってまとめてみました。

ここで紹介した案件を全部こなした場合、
なんと30,870ポイントにもなります。

現金換算しても3万円です。
また、ANAやJALのマイルに変えた場合でも、石垣島や宮古島など沖縄の離島までのフライトが無料できちゃいます。

この他にもいろいろな案件がありますが、いったんは今回紹介した簡単な案件を消化してみてはいかがでしょうか。

まだモッピーに登録していない人はとりあえず登録しましょう!
当ブログから登録すれば、1,300ポイントを獲得できますよ。

モッピーに登録して1,300ポイント!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

この記事を書いた人
ねづ
『NEZU.log』運営管理者。Webエンジニアの傍ら、趣味でこのブログを運営。シェアハウス在住。2015年は海外情報(主にアジア圏)と効率のよい生活の情報発信がテーマ。
この記事が面白かったらいいねしよう!
記事のタイトルとURLをコピーするコピーしました!
こちらの記事もどうぞ
こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

コメント※必須
名前※必須
メールアドレス※必須(非公開)

このブログを書いている人

運営者 : ねづ

主にWebの企画、開発の仕事をしています。
海外が好きで、仕事、旅行問わずよく行きます。
フィリピン(セブ)で10週間留学後、現在はカナダ(バンクーバー)に滞在。留学、海外生活や旅行記をこのブログで書いています。

詳しいプロフィールはこちら

LINE@作成しました!お気軽にどうぞ!
友達登録は下記QRコードを読み取ってください
LINE@ QRコード

カテゴリ一覧
キーワードで記事を探す
下記から更新情報を受け取れます!