オトクに旅行するなら...

【最新版】モッピーのポイントを簡単に稼げるオススメ案件まとめ!40,000ポイント以上を簡単に獲得する方法

こんにちは、ねづ(nzakr)です。

前回の記事でポイントサイトのモッピーを紹介しましたが、今回はそのモッピーでポイント獲得が簡単なオススメ案件をまとめてみました。

モッピーには数多くの案件があり、獲得条件は案件によって異なります。
ただ登録するだけでポイント獲得となる案件もあれば、実際にサービスを利用して支払いを行って初めてポイント獲得となる案件もあります。

今回は「ラクにポイントが稼げるか」をテーマにして、
お金や手間をかけずにカンタンにポイントゲットできる案件をまとめてみました!

2021月5版として更新しました!
※ 5月1日時点の獲得ポイントです。ポイント数は適宜変更されるのでご了承ください。

ねづ
手っ取り早くポイントを獲得できるものばかりなので、モッピー登録したばかりの人、ポイントサイト初心者にオススメです!

無料会員登録するだけでポイント獲得

まずは条件は“無料会員登録するだけ”という超カンタン案件です。
登録するだけでポイントを稼げるので、一番手っ取り早い案件です。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT

動画見放題サービスの『U-NEXT』。
ただ登録するだけという条件で1,600ポイントはかなり大きいです。

登録して31日まで無料で、32日目以降は有料になりますが、モッピーにてポイント獲得が確定されたら退会すればOK。
普通に動画サイトとしても使えるので、ギリギリで退会するのもアリです。

楽天競馬

楽天競馬

楽天の競馬サイト。
こちらも競馬の馬券を買う必要はなく、ただ登録するだけでOK。

獲得ポイントは580ポイント

Kドリームス

Kドリームス

楽天が運営する競輪サイト。
名前は楽天競輪ではなく、Kドリームス。

↑の楽天競馬と同じく登録するだけでOK。
獲得ポイントは600ポイント

GALA・NAVI

GALA・NAVI

マンションでの資産運用の情報サイト「GALA・NAVI」。
CMでも聞いたことがあるかと思います。

獲得ポイントは700ポイント

dTV

GALA・NAVI

ドコモが運営する月額の動画配信サービス「dTV」。
ポイントサイトでの数少ない無料登録案件です。

NetFlixやFuluには劣るかもですが、意外に使える動画サービスです。

獲得ポイントは200ポイント

music.jpTV

GALA・NAVI

music.jpが運営する動画配信サービスです。
あまり聞き慣れないサービスですが、とりあえず登録してポイントゲットしておきましょう。

獲得ポイントは200ポイント

toluna(トルーナ)

GALA・NAVI

トルーナはいわゆるアンケートサイトです。
指定のアンケートに回答するとポイントを獲得できるというサービスですね。

登録するだけでポイントがもらえるので、実際にアンケートに回答しなくてOK。
男性用と女性用で案件が異なるので注意。

獲得ポイントは150ポイント

EATPICK

GALA・NAVI

食に関する新たな発見や楽しみをシェアしあうWebコミュニティサービス「EATPICK」の登録案件。

獲得ポイントは200ポイント

無料の会員登録をするだけで合計4,230ポイント稼ぐことができます。

銀行口座開設でポイント獲得

続いて、銀行口座の開設案件。
みずほ、三井住友、三菱UFJなどのいわゆるメガバンク以外のネットバンク系の案件が多めです。

口座をつくるだけなら当然お金はかからないですし、持っていても損はないです。
本記事では「お金をかけずに手間なく」をテーマにしているまで、口座開設のみの案件のみまとめています。

以前は口座開設のみでポイント獲得できる案件も多かったですが、最近は一定額以上(1〜5万円程度)の入金も条件としている案件が増えてきました。ポイントサイトに慣れてきたらそちらもチャレンジしてみてください。

新生銀行

新生銀行

海外取引の利用としても有名な新生銀行。
海外送金や国際キャッシュカードの先駆者として有名です。

コンビニのATM利用手数料が条件次第で無料になるなど、地味に便利な銀行です。

ポイントサイト案件関係なく、普通に持っていて損はない銀行だと思います。
口座開設で500ポイント

イオン銀行

イオン銀行

ショッピングモールで有名なイオン系列の銀行である『イオン銀行』。
後述するイオンカードとセットで案件をこなしておくことをオススメします。

デビットカード発行と書いてあり条件が複雑そうに見えますが、キャッシュカードにデビット機能を付けるという選択をするだけで、ようは普通に口座開設すればOKです。
最近のキャッシュカードはデビット機能付きが一般的ですからね。

口座開設(デビットカード発行)で500ポイント

あおぞら銀行

あおぞら銀行

メガバンに及ばないがネット系にも強い銀行である『あおぞら銀行』。
普通預金金利が0.2%と高いのが有名ですね。

こちらも口座開設で1,000ポイント

無料の銀行口座開設で合計2,000ポイント稼ぐことができます。

クレジットカード作成でポイント獲得

クレジットカードの作成もポイントサイト王道の案件。
無料会員登録や銀行口座開設に比べて、獲得ポイント数が多いが特徴です。

クレジットカード案件には大きく分けて、
「発行」と「利用」の2種類があります。

  • 発行 … カードを発行さえすればポイント獲得
  • 利用 … カード発行後、指定の回数または金額利用するとポイント獲得

発行はラクですが、利用となるとちょっと面倒ですよね。
なので、ここでは年会費無料で発行条件のみでポイントが獲得できるクレジットカード案件のみピックアップしてみました。

エポスカード

エポスカード

マルイのクレジットカードである『エポスカード』。
僕も持っていますが、年会費無料なのに海外旅行保険が自動で付帯するという優秀なカードです。

カード作成でなんと7,500ポイントという大盤振る舞い。

マルイの店舗で申し込むと1,000円のギフト券がせいぜいいいところなので、店舗では絶対に申し込まないように。

楽天カード

楽天カード

楽天カードマン!でお馴染みの『楽天カード』。
楽天で買い物するなら持っていて損は無いカード。

カード発行で1,200ポイント
たまにキャンペーンで8,000〜10,000ポイントに増額されることがあるので、そのときは迷わず申し込みしましょう!

リクルートカード

リクルートカード

ホットペーパーやじゃらんなどを運営するリクルートのカード。
ポイント還元率1.2%という優秀なカードです。

カード発行で5,000ポイント

ヤフーカード

ヤフーカード

ヤフー発行のヤフーカードです。
ヤフーショッピング、ヤフートラベルでの支払いやPayPayとの連携でも使えるカードですね。

カード発行で4,000ポイント

dカード

dカード

docomoが発行するdカードです。
決済アプリのd払いとの連携が強力で、d払いのキャンペーンやdポイントのポイ活には欠かせないカードです。

カード発行で3,000ポイント

dカード

イオンカード

イオンが発行するイオンカードです。
イオンのキャンペーンでたまに高還元率になることがあります。その際はイオン銀行を引き落とし口座にしていることが条件になることがあるので、イオン銀行案件と一緒に済ませるとオトクです。

カード発行で4,000ポイント

三井住友ナンバーレスカード

イオンカード

三井住友が新しく発行を始めたナンバーレスカードです。

カードの券面にカード番号が記載されていないという斬新なカードですね。
三井住友の新ブランドカードということもあり、大々的にキャンペーンを実施しており、年会費無料でありながら決済額5万円まで20%還元という大盤振る舞いをしています。

そしてもポイントサイトの案件としても3月で一番注目度の高い案件です!
カード発行でなんと驚愕の10,000ポイント

ねづ
還元ポイントが下げられたり、早期終了してしまう可能性があるので早めに発行手続きを!!!

年会費無料カードの発行だけで合計34,700ポイント稼ぐことができます。

簡単に獲得できる案件をこなしてポイントを稼ごう!

・無料会員登録
・銀行口座開設
・クレジットカード発行
など、自宅にいながら、手間をかけることなくポイントを稼ぐことができる案件に絞ってまとめてみました。

ここで紹介した案件を全部こなした場合、
なんと約40,930ポイントにもなります。

現金換算しても4万円以上です。
また、ANAやJALのマイルに変えた場合でも、石垣島や宮古島など沖縄の離島までのフライトが無料できちゃいます。

この他にもいろいろな案件がありますが、いったんは今回紹介した簡単な案件を消化してみてはいかがでしょうか。なお、キャンペーンの実施などで獲得ポイントが増減することがあるのでご注意を。

まだモッピーに登録していない人はとりあえず登録しましょう!
当ブログから登録して、今回紹介した案件で5,000ポイント以上獲得すれば、プラスで2,000ポイントもらえますよ!


この記事を書いた人
ねづ
妻と娘(1歳)と3人暮らし。
「旅行」と「筋トレ」をテーマにしてブログを書いてます。

独身時代に海外旅行(主に東南アジア)にハマり、マイル修行も経験。ANA&JAL両方とも上級会員(SFC&JGC)になりSPGアメックス所有して、オトクな旅行を追求。
結婚&子供ができた後は、子連れ旅行しながら、筋トレという新たな趣味に目覚めて、週3〜4でジム通い中。
この記事が面白かったらいいねしよう!
記事のタイトルとURLをコピーするコピーしました!
こちらの記事もどうぞ
こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

コメント※必須
名前※必須
メール※必須(非公開)

このブログを書いている人

運営者 : ねづ

妻と娘(1歳)と3人暮らし。
「旅行」と「筋トレ」をテーマにしたブログです。

独身時代に海外旅行(主に東南アジア)にハマる。ANA&JAL両方とも上級会員(SFC&JGC)になりSPGアメックス所有して、オトクな旅行を追求。
結婚&子供ができた後は、子連れ旅行しながら、筋トレという新たな趣味に目覚めて、週3〜4でジム通い中。

詳しいプロフィールはこちら

Youtube始めました!
写真や文字では伝えられないことは動画で発信していきたいと思います!

最新動画

LINE@作成しました!お気軽にどうぞ!
友達登録は下記QRコードを読み取ってください
LINE@ QRコード

カテゴリ一覧
キーワードで記事を探す
下記から更新情報を受け取れます!