MH4GのPV第4弾が公開!オオナズチとウカムルバスが復活!

先日モンスターハンター4G(MH4G)の新PVが公開されました。
その該当PVがこちらです。

PV第4弾 プロモーション映像4

このPVは東京ゲームショーで発表されたものですが、つい先日youtubeに公開されました。
PVを見ていただけるとわかるのですが、
ウカムルバスとオオナズチが復活します!

背後から忍び寄る透明なモンスター
背後から忍び寄る透明なモンスター

カメレオンのような古龍”霞龍オオナズチ”
カメレオンのような古龍

アカムトルムと対を成すウカムルバス
アカムトルムと対を成すウカムルバス

ウカムルバスは、テレビCMで放送されている羽生結弦のCMでも登場していますね。
アイルーの新トレンド”ジャンプ”で頭を攻撃されているシーンが映ります。

ちなみに、ウカムルバスはMHP3、オオナズチはMHP2G以来の復活です。
MHP2Gは2008年の作品のため、オオナズチはかれこれ約6年ぶりの登場ということになります。MHP2G時代にけっこう狩った記憶があるんですが、久しぶりすぎてあまり覚えてないので楽しみです。

他にもモンスターが登場!?

ゲームショーでは他にも新モンスターが登場する的な話があったので、まだまだ追加情報があるかもです。

個人的な予想ですが、以下のモンスターは登場するかも。

ブラキディオス亜種と希少種
過去に人気になったメインモンスターはG級の作品時に亜種と希少種が登場しています。ティガレックス、ラギアクルス、ナルガクルガなどがいい例ですね。
なので、ブラキディオスもMH3Gのメインモンスターだったと思うので、亜種、希少種が登場すると勝手に思ってます。

ゴアマガラ亜種
同じ理論で、MH4でメインだったゴアマガラは亜種もありえそうです。
ただ、その場合は、ゴアマガラの成体であるシャガルマガラの亜種も登場するかもですね。

ちなみに、個人的には一番ナルガクルガに復活してほしい…。
発売まで3週間程度ですが、追加の新情報が楽しみです!

この記事を書いた人
ねづ
妻と娘(1歳)と3人暮らし。
「旅行」と「筋トレ」をテーマにしてブログを書いてます。

独身時代に海外旅行(主に東南アジア)にハマり、マイル修行も経験。ANA&JAL両方とも上級会員(SFC&JGC)になりSPGアメックス所有して、オトクな旅行を追求。
結婚&子供ができた後は、子連れ旅行しながら、筋トレという新たな趣味に目覚めて、週3〜4でジム通い中。
この記事が面白かったらいいねしよう!
記事のタイトルとURLをコピーするコピーしました!
こちらの記事もどうぞ
こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

コメント※必須
名前※必須
メール※必須(非公開)

このブログを書いている人

運営者 : ねづ

妻と娘(1歳)と3人暮らし。
「旅行」と「筋トレ」をテーマにしたブログです。

独身時代に海外旅行(主に東南アジア)にハマる。ANA&JAL両方とも上級会員(SFC&JGC)になりSPGアメックス所有して、オトクな旅行を追求。
結婚&子供ができた後は、子連れ旅行しながら、筋トレという新たな趣味に目覚めて、週3〜4でジム通い中。

詳しいプロフィールはこちら

LINE@作成しました!お気軽にどうぞ!
友達登録は下記QRコードを読み取ってください
LINE@ QRコード

カテゴリ一覧
キーワードで記事を探す
下記から更新情報を受け取れます!